



今年は赤い鳥が多いのに、あっちこっちと・・
雪が降ればじっくり狙います。
たまの晴天でクマタカが飛びました。

NT6G6457-s.jpg





赤い鳥に比べ今年は少ないような気がします。

NT6G6393-s.jpg

チョウゲンボウ♀




今まで、ちょっと苦労して撮影した
野鳥ですが、今年は簡単に撮影する
事が出来ます。でも相変わらず良いの
は撮影出来ません(涙)

10-2.jpg





赤い鳥が今年は多いですね。
特にベニマシコが多い様な気がします。

10-1.jpg


11-1.jpg







今年~来年は、これも狙いですね。

778.56.jpg





オマシコ撮影中にカヤクグリが出現
何枚かはシャッター押しましたが
ゴサゴサの中のカヤクグリ・・・
今年の夏のを貼っときます。

789.3.jpg





皆さん良いオオマシコやウソを撮っておられるのに
観察出来ても全く良い場所に出てきません。
精一杯でヤマガラがやっとでした(涙)
よっ~し来週は気合入れて・・・
58.45.jpg





今まで行く機会が無く、やっと行くことが出来ました。
それにしても素晴らしい写真ばかりを撮っておられる
人が居るんですね。写真を見せてもらいましたが、
もう感激とショックで立ち直れません。
でも、それにもメゲズ、イヌワシの証拠写真です(涙)
よ~く見ると後ろに、もう1羽のイヌワシ 撮影時には
全く気付きませんでした。
15.387.jpg







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 写真工房 風夢 ブログ   日本撮影紀行, All rights reserved.




