



近場で偶然

136.jpg


135.jpg





ウソを久し振りに撮影

138.jpg





山奥では、よく気味悪い~声を聞くのに
なかなか撮らせてくれません。
ところが都市公園では簡単に撮影出来ました。
ちょっと以前の撮影です。(トラツグミ)

131.jpg





目線で狙ってたら、おもいっきり波をかぶりました。

129.jpg





久し振りに遠出せず近場で鳥見
何も撮れないかと諦めてたら・・
有難うございます。

128.jpg





ちょい以前の撮影ですが日本各地で繁殖しているソウシチョウ。さてさて、この種が繁殖する事で生態系にどの様に影響を与えるのか? 鳥の世界は未だ未知の世界が多いですね。

121.jpg





ヒタキ科の野鳥は何時見ても綺麗ですね。
118.jpg





こんなに近くで撮ったのは初めてでした。
120.jpg





またまた飛び物カワセミ
ネタが無いですねぇ~

115.jpg



103.jpg





アメリカヒドリの凄く綺麗な個体に出会えました。

IMG_8023-s.jpg





ちょっと以前に撮影しました。
天気が良く気持ちよかったなぁ~

IMG_8204-s.jpg





本来、オオマシコが好きですので
また載せちゃいました。

228.jpg





アオバトが良い所に・・・でもバックが
明る過ぎましたね。

50.jpg







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 写真工房 風夢 ブログ   日本撮影紀行, All rights reserved.




