暖かな昼下がり数十秒の出来事でした。
_B6F4247.jpg




鳥撮りに専念しました。じっ~としているのも疲れますねぇ。
_G0C5003.jpg



_B6F4021.jpg





ふと見るとハヤブサが枯れ木に・・・・偶然でした。もう無いでしょうね。
_E8A0854-s.jpg




まえに貼った画像の数分後です。
_E8A1104-s.jpg




北海道でも滅多に見ることが出来ないエゾクロテン・・・苦労しました。
_M3S9157-s.jpg




オオハクチョウと屈斜路湖 もっと早朝の画像も有りますが今日はこれで・・・
NT6G9439-s.jpg




-25度まで下がると思ったのに-10度だったです。期待はずれ・・
6V6B7925-s.jpg




この日は海も穏やかで撮影日和でした。
VM3S8163-s.jpg




こんなに近くで撮影したのは始めてです。
6V6B6394-s.jpg




去年から今年の冬は非常にベニヒワが多かったです。
6V6B2976-s.jpg




沢山の群れの中から見つけて頂きました。
6V6B6115-s.jpg




餌を狙って早いもの勝ちです。
6V6B7622-s.jpg




コミミズクのバトル 偶然かと思いきゃ・・毎日やってました。
コミミズクのバトル




サロマ湖の夕日です。
NT6G9499-s.jpg




最近、鳥撮り、ばかりをしていて風景の素晴らしさを忘れていました。
_E8A1096-s.jpg







神秘に満ちたクマタカ・・・未だまともな写真が撮れません。だから、また挑戦したくなるのでしょう・・・2.jpg






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 写真工房 風夢 ブログ   日本撮影紀行, All rights reserved.