



愛嬌のある野鳥 でも撮影は思ったより難しかった。
_MTA5710.jpg




昼でも暗い渓谷に一筋の光、丁度その位置に水芭蕉が・・
_MTA4144.jpg




立夏 暦の上での夏の始まりだが撮影時は初夏を過ぎ真夏の気温 今後どうなるんでしょうね。
_MTA4939.jpg




急に仕事が入り一時帰宅、静岡で打ち合わせの前に南の高山をうろうろ、良い場所見つけました。
湧水には、次から次へと10種類以上の小鳥が、でもこのコルリが、ことごとく追い払います。
水場に来た珍しい野鳥、カラフトムシクイは本土では初めて撮影しました。BBB1000.jpg

BBB101.jpg




初夏になると夏鳥イメージ・オオルリ
忙しくても、この鳥が撮りたくなる。不思議なものだ。新緑バックに青い鳥 また来年も撮るのかなぁ~






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 写真工房 風夢 ブログ   日本撮影紀行, All rights reserved.




