



久しぶりに早起きして渋峠から撮影 かなりの寒さに驚き。

bb1.jpg




岐阜県高山市にあるペンションクローバリーフの取材 オーナー夫婦手作りのパンと朝食
p13.jpg

p14.jpg




出版社の依頼で白馬村 みそらの地区にあるアートカフェ森と人とを取材・撮影しました。
オーナーこだわりのダージリンティーや、いちぢくのタルト 素晴らしい美味しさです。
是非、白馬に行ったら立ち寄ってください。オススメ
p12.jpg

p8.jpg




森や水辺を歩いていると色々な野鳥の鳴き声が聞こえます。
p6.jpg

p15.jpg
11月号のオートキャンパーに載ってます。よろしく




岐阜県側から見ると槍ヶ岳もこんな姿なんです。
_S0Q6565.jpg




ユキホウジロ 今年は暇なとき、これでも探そうかな?
s2.jpg




去年同様、今年の紅葉も期待出来ますが・・・
rr2.jpg




イワナ釣りとイワナ料理が楽しめる高山市丹生川の岩魚の里 琴水苑を取材
イワナの塩焼きが頭から食べれる??実際に食べたら全部見事に食べられました。
これには感心 イワナの刺身はもう別格
aa1_20091009233036.jpg
また琴水苑自慢の辛子味噌を豆腐につけて食べると…一度お試しを
aa2.jpg





今日は富山県、南砺市のレストラン樽夢を取材しました。
ここのお勧めメニュー豚の角煮は絶品でした。
rr1.jpg






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 写真工房 風夢 ブログ   日本撮影紀行, All rights reserved.




